• Donation

    Donation

Donation

このページのフォームから、ミュージカルライターズジャパンを支援するための単発寄付、または継続寄付をすることができます。

 

ミュージカルライターズジャパンは特定非営利活動法人です。
皆様からのご寄付が活動の大きな資金源となります。
共に未来の素晴らしいオリジナルミュージカル作品を生み出し、育てていただけませんか。

皆様からのご支援をお待ちしております。

 

寄付について

ミュージカルライターズジャパンは、Syncableというファンドレイジングのプラットフォームを使用しております。
以下リンク先にて、単発寄付や毎月の継続支援などをお選びいただけます。

寄付する

 

賛助会員について

ミュージカルライターズジャパンでは、賛助会員として継続的に当団体の活動をご支援くださる方を募集しております。
賛助会員、特別賛助会員ともにお礼として特典をご用意しております。
ぜひ入会をご検討ください。

賛助会員になる

 

ミュージカルは感動を与え、喜びを与え、力を与えます。全てのエンターテイメントが凝縮された場であり、日本から発信する団体を応援いたします。
物語は人生そのものであり、多くの方が関わり、共に生き、経験し、一つのオリジナル作品になります。
素晴らしいミュージカル作品に今後も出会えることを楽しみにしております。

   医療法人社団盛心会タカラクリニック 高良 玲衣 (特別寄付者/特別賛助会員)

 

FAQ

Q. どんな支援の選択肢がありますか?

A. 単発寄付、マンスリーサポーターのほか、年会費にてご支援いただく賛助会員の制度があります。

Q. 決済方法は何がありますか?

A. クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/アメリカン・エキスプレス)、銀行振込に対応しております。

Q. 寄附金控除は受けられますか?

A. 当団体は寄附金控除対象団体ではないためできません。今後、寄附金控除をお受けいただけるための寄付窓口整備を検討して参りますので、ご希望の方は今しばらくお待ちください。

Q. 領収書は発行してもらえますか?

A. 発行できます。決済確認画面にて「領収書の発行を希望する」にチェックを入れてください。追って、ご登録されたメールアドレスへメール添付にてご送付致します。

Q. 特別寄付者とは何ですか?

A. ご支援くださる皆さまの中で、特に一定額以上のご寄付をいただいた方をウェブサイトや公演パンフレット上でご紹介するための名称です。

Q. 賛助会員になるとどんな特典がありますか?

A. 当団体が主催するイベント・コンサート・公演へのご招待、またはご優待(入場料割引・優先割引)をさせていただきます。ただしこれには対価性はなく、あくまでご支援に対するお礼であるという点をご理解ください。

Q. 単発寄付やマンスリーサポーターで支援すると、特典は受けられないのですか?

A. ご支援いただいた額に応じて、単発寄付・マンスリーサポーターともに賛助会員と同等の特典をご案内させていただく予定ですが、ご不安な際は賛助会員をご選択ください。

賛助会員の皆様へのお礼について

 

賛助会員/特別賛助会員になっていただいた皆様には、お礼としてMWJオリジナルソングの特別レコーディング音源をメールにてご送付させていただきます。
※ ご入会から音源のご送付までに一定期間を頂く場合がございます。ご了承ください。

2022年度 MWJオリジナルソングは、

「あたまぐるぐるクリスマス」
作詞・作曲:岡田あゆみ・奥田祐
編曲:川相賢太郎
歌:水野貴以

一般では入手できない音源となっておりますので、どうぞお楽しみください!

 

※ 2022年度のオリジナルソングにつきましては、2021年12月11日〜1月31日実施の当団体のクラウドファンディング
『2022年1月に設立する、国内ミュージカル作家のためのNPO法人「ミュージカルライターズジャパン」のオフィシャルウェブサイトを作りたい!!』において、リターンとしてお送りした特典音源と同一のものとなります。

 

レコーディングリポート

クラウドファンディング最終日直前 特別配信イベント
この楽曲の制作過程について、作曲者自ら資料をお見せしながらご説明した動画です。